アニマルヒーリング

最近、とても可愛いネコちゃんを見つけました。
と言っても、実物を見たわけではありません。
とある飼い主さんが、ご自身のブログで、
ネコちゃんの写真をたくさんアップされています。
その名も「かご猫シロちゃん」です。(結構有名らしいです)
それがもう、見ているだけですごく癒されるのです!
カゴに入ってくつろいでいるシロちゃん、帽子のような
ものをかぶせられて、嫌がりもせず目を細めているシロちゃん。
何とも言えない表情が素敵で、和み度300%です!
飼い主さんの愛情が感じられるベストショットが満載なので、
猫好きさんもそうでない方も、ぜひ!
(「かご猫」で検索できます)
〜hanai〜