いよいよ♪

いよいよ今週土曜日で2012年度新卒採用活動の最終を迎えます!!
昨年の11月から始まり7ヶ月。
沢山の学生さんと出会い、沢山の意見を聞き、
私自身もとても勉強になった採用活動でした☆

毎年ですが来年この中の学生さんと
一緒に働くのか〜☆と一人想像してます。

昨日先月4月に入社したばかりの設計のSさんが
ショールームでお客様の前でPCを扱って
営業マンと一緒に商談してました。
受付から見ていて「堂々と落ち着いてお客様の
前で操作している!!すごい!!」と感動してました。
そうなんです!!
PHは日々成長できる会社なんです!

2012年度に入社される学生さんも一緒に成長しましょうね*ikemai*でした♪