唐戸市場☆

先日下関の唐戸市場へ行ってきました♪
予定は「海峡館」→「唐戸市場」の予定だったのですが
まずは腹ごしらえということで唐戸市場へ・・・
目的は大好きな「うに!!」唐戸市場はお店も人もすごい数!
色々なお店で買ってみたのですが、味がそれぞれ違います!!
私のお勧めは「福一」さんです☆福一さんは少し離れた所にあり、
混雑してなかったのでゆっくり選ぶ事ができました。
そんなこんなでお寿司を食べまくっていると
海峡館の入場料分まで食べてしまい次回へおあずけとなりました。
唐戸市場の近くにカモンワーフという施設があり、
そこの船乗り場に何やらおもしろい船が・・
「巌流島」へ行ける船でした!
大人一人往復400円!!リーズナブルで船に乗れる!!
巌流島へは30分〜1時間程滞在できます。
おいしいものを食べ、自然を楽しむ♪
とっても充実した休日でした*ikemai*