意外と!

こんにちは!
本日はお休みをいただいているのですが…
そんな朝、親から
「只松建設のチラシがポストに入っとったけど…」

そう!昨日から3日間、糟屋郡須恵町で只松建設が内覧会を行っているのです。
(只松建設はパワーハウスの親子会社で、新築を専門としている会社です。)


「このチラシのスタッフの似顔絵もおまえが書きよーとか?」
と言われました。

おっと!
意外に見られているんだなーとビックリ!


そういえば先日のアフターサービスのO君から
「今日一日で3人のお客様に似顔絵を褒めていただきましたよ!」と報告をもらいました。

褒められるのはちょっぴり苦手で素直に喜べなかったけど
嬉しいことでした(笑)
O君、わざわざ報告ありがとう☆


皆さんにこれからもスタッフを身近に感じていただけるよう!
力を入れて作成していきたいなぁと改めて感じた105でした♪