考える・・・っと言う事

             

菜の花畑が、眩しく輝いて見える季節になりましたね(残念ながら、曇り空でしたが・・・)


今だ終わりの見えない東日本大地震
被災されてる方の体力・気力を考えると、もっと早急な良い対応がないものだろうかと思わずにはいられません・・・

今の自分に出来る精一杯の事を考え実行する・・・
本当に一日も早く復興出来る事を、祈っています・・・
「あたりまえ」と感じれる事は、とても贅沢で
「不平不満」を感じてしまう事も、また贅沢
今までどれだけたくさんの贅沢な環境にいたのか・・・感謝ばかりの環境だったと思いしらされました
今、コマーシャルのほとんどが「AC」ばかりですが
「優しく語りかければ、相手も優しく答えてくれる」
っと言うように、こんな時だからこそ「元気に笑顔」で生活していかなければ・・・っと思います



福岡も数年前に地震に襲われましたね
その時は、みなさん防災グッツや備蓄食などを準備されてた方も多いかと思います

今、パワーハウスでは、外壁・屋根無料点検キャンペーンをしています!
大事なお住まいをガードするとともに、お家のプロスタッフに気になる「耐震」についても、この機会にどんどん訪ねてみてはいかがですか?

少しでも皆さまの安心と暮しのお役に立てれば・・・っと思っています
いつでもお気軽にお電話・アフターサービススタッフにお尋ね下さいませ!



                                  




  ✿Saito✿