花粉症

とうとうこの季節がやってきましたね。
そう…花粉の季節です。
私は長男を出産してからどうやら体質が変わったらしく、毎年春と秋に襲われます(涙)。
特に昨日と今日は、ソフトで一日中グラウンドに居たのでやられっ放しでした。


目と喉の痒みから始まり、最後に鼻というお決まりコース。
極端な事を言わせてもらうと、テレビで花粉が舞っている映像を見ただけでムズムズきます。
(キモチが負けてます。)  
ちょっと恥ずかしいけれど、本気でゴーグルみたいな眼鏡?に憧れたりもします。(笑)。


結構突発的になったりもするらしく、安心している人もいつかデビューするかもです。
一人で悩まず相談しましょう(笑)


もし何か良い解消方法などがございましたらご一報ください。
最近は、気を紛らわす為に仲間と花粉症あるあるで盛り上がっている濱田でした。