インフルエンザ

最近流行っているな〜っとぼんやり考えていた矢先に、とうとううちの
息子もかかってしまいました。
そう…A型インフルエンザに。
最初は熱もなく咳がひどくて風邪かなと思っていたのですが、急変しました。



日曜ということもあって緊急センターに連れて行ったのですが、まあ、人・人・人。
自分の周りに居なかっただけで、世間でははびこっているなと痛感しました。



タミフルを処方されたのですが、アレ気になりますよね。
そう、異常行動とやら。
我が家はマンションなのでちょっと心配になってみたり…



そして皆勤賞を狙っている息子は、インフルエンザは休みならないとに知るとホッと
したのか深い眠りにつきました。
…真面目。



朝晩の温度差で体調を崩しがちな今日この頃、皆様もがい・手洗いを徹底して予防に
努めましょうね。                        
                              ☆濱田☆