バレンタインday

昨日は、ドキドキ❤わくわくのバレンタインでしたね

毎年チョコレート会社の罠に、はまってる・・・っと思いつつも、渡してしまう(笑)


本命より友チョコの方がメインになりつつある今日この頃・・・がんばれ!男子です・・・

息子たちは
「そんなん、好きなことかおらんし、別にいらんしぃ〜」
っと貰えない言い訳をしながら登校しました


帰宅・・・
やっぱり気になるのか、帰宅する兄弟に・遊びに来る友達に・・・確認作業をしていました


やはり、本命get!は長男のみでしたが、みんな1個づつもらえて、嬉しそうでした♪


昨年は、同級生の子から長男のお友達までかっこいい子に配りまくってた娘には、今年はそっとして触れなかったので
忘れていたようで・・・

とりあえず、兄達の会話で思い出し、夕食後にセッセと作ってました

作る量より、はるかに味見が多かった娘でしたが・・・(汗)



あと何年かしたら、胸をドキドキ❤させながら作るのでしょうね〜

皆さんのバレンタインの思い出はどんなでしたか?


 ✿Saito✿