ドライブ日和♪

先週の週末はドライブ日和でしたね☆
そんな中行って参りました!!
三瀬のおそば屋さん♪♪
今回2回目だったのですが次は違うお店で食べてみよう!!
と思ってインターネットで検索したのですが
どこのお店を見てもやっぱり前回のお店に惹かれる・・・
行ってからもう一度決めよう☆と言いながらいざ出発!!
・・・結局同じお店に入ってしまいました。
そして頼んだのがこちら!!!
↓↓↓

これを夫婦2人でペロリと食べてしまいました♪
おそばは『こし』があっていくら食べても飽きません。
最後のそば湯が体温まるんですよね!
お店にはいろりがあり、冬でもざるそばがおいしく頂けます♪♪
是非、みなさんも福岡からちょうどよい距離ですので
ドライブしながら行ってみてください☆ikemai☆