赤ジャンパー

私達の会社では今年から防寒着を着用しています。色は黒・赤・紺の3種類☆
私は赤が好きなので赤です!!
今日お弁当を買いに道を歩いていると・・・
「すみませ〜ん」と車道から男性の声が。。。
「え?昼からナンパ??」(笑)と思って声のする方を見てみると、
車の中から男性がこちらを向いていました。「このあたりに精米機ありますか?
以前はここにありましたよね??」と男性。
「・・・精米機???」
とっさに「このあたりにはありませんが青葉の方にありますよ」と
クルミの木さんの近くにあったことを思い出し教えてあげました。
赤い防寒着が目立ったんでしょう♪
パワーハウスはバス停の前にありますので時計がない方が「今何時ですか?」や、
「トイレを貸してください」や、「○○へはどうやっていけばよいですか?」等色々声をかけてもらえます。
たまに、お隣さんの美容室と間違えて入ってこられる方もいらっしゃいます☆
気軽に入れるお店って事ですよね!?
とってもありがたい事です。

いつでもお気軽にご来店ください。
もちろんリフォームのご相談は大歓迎です♪♪
ショールームでお待ちしております★ikemai★