おっしゃれ〜♪

先日西区にあるノートルダムマリノアに併設されたレストラン
「THE BLUE」に行ってきました。
料理はもちろんの事、リゾート感たっぷりの室内には感動でした☆
一番のお気にいりはレストルームの洗面台♪
ガラスです!!!!!
「おっしゃれ〜☆☆☆」

食事の後はノートルダムマリノアの中を案内してくれました。
既婚者なのに悪いな〜と思いながらも図々しくお願いしちゃいました。
待合室や披露宴会場の家具はモダンで私好み☆
そこで!!バカラの置物を発見☆☆W(゚o゚)w

ノートルダムマリノアに一度は行ってみたかったので大満足な時間を過ごす事ができました♪♪
皆さんも大切な記念日等に行かれてみてはいかがですか*ikemai*