成人式

新年が明け、今年もたくさんの新成人の誕生ですね
おめでとう ございます♪


たくさんの希望を胸に、しっかりと思いが現実になるように歩んで行ってくださいね


・・・っと言うわけで、小学校4年生の息子は今月の参観日に
     「1/2 成人式
があります

「1/2」・・・???そうなんです!20歳の半分10歳でのプチ成人式・・・

輝かしい未来に向けての熱い思いを語ってくれる事でしょう(笑)

思えば、卒園式では将来「ソフトバンクになりたいですっ!」っと自身満々に発表してました・・・
「野球選手」でなく、「携帯電話関連」??にでも就職するのでしょうか???(笑)
         

純粋になりたい将来を描いてる子供たちって・・・なんだか素敵ですよね♪


私もリニューアルした「ピンクパワー号」とともに、頑張らなきゃ❤
              

  ✿Saito✿