始動開始!

あけまして おめでとう ございます♪
皆様にとって、思い出に残る素敵な一年になりますように・・・



今年もたくさんの方との出逢いに、わくわくしています!
どうぞ、 よろしくお願い致します



今日は、息子のソフトボールハンドボールの必勝祈願に、それぞれ朝から香椎宮に行って来ました!
雨のシンシンと降る中・・・待つこと40分・・・サムイ(泣)

それぞれの胸に今年の思いを強く刻み込んでのスタートです・・・
香椎宮に響き渡るの太鼓の音や祝詞・・・
森林に囲まれる中での境内の静寂・・・
 
凛としてて心洗われます・・・
いいですよね・・・


今年もまたさらに、それぞれ成長を見せてくれる一年になることでしょう・・・

私は???
私も負けてはいられません!
明日はパワーハウスみんなで、香椎宮に行きます


あっと言う間のお正月も終え、それぞれの今年一年の始動開始です!

 ✿Saito✿