師走

今年も残すところ、あと3日・・・


毎年毎年いろいろとやり残したことに、後悔と焦りが押し寄せてきます・・・

大掃除・・・一体どこからどこまでしたらいいのか・・・(泣)
学校も休みになり、3食6〜8人分作り、散らかしまわるちびっこを追いかけるだけで一日が過ぎ、大掃除とはかけ離れて行きます

元気に育って、みんなの笑顔があれば、それで十分・・・っと自分に言い聞かせ、黙々と掃除をしてます

何事も日々の積み重ねですよね・・・

いろいろと物思いにふけっては、現実逃避に走るのでした(笑)


さっ!一丁重い腰をあげ、気持ちよく新年を迎えるべく頑張るかっ!


最後に、今年もいろいろとお世話になりました

たくさんの方との出逢いややさしい言葉など、皆様と関われたことに感謝です
ありがとう ございました
年越しには、強い寒波が来るそうなので気を付けて、素敵な年をお迎えください

また来年、いろんなお話が出来るのを楽しみにしています♪


 ✿Saito✿