ギフトセット

パワーハウスでは「食品」も販売させて頂いております。
本日お歳暮用のギフトセットを梱包しました。
私一人ではBOXへの詰め方、包装、とても厳しいな・・・と思っていたら。。。
強力な助っ人がたくさんきてくれました!!
定期訪問スタッフのみなさん☆
14箱ものセットをあれよあれよと詰め
プロ技並に包装をちょちょいのちょいとやってくれました!!
ショールームでは営業/設計の男性スタッフが
食品用の立派な棚を造作してくれました!!
パワーハウスはなんでもできるプロ集団だな〜
と一人感動していました。
仲間っていいですね♪協力っていいですね♪

明日は、毎年恒例の「もちつき大会」!!
パワーハウスのPOWERを皆様にお届けします☆ikemai☆