ときめき☆

「最近、ときめく事がないんよね〜。ヤバイよね〜。」
・・・。
な〜んて話を、友人とした数日後。
その友人がプレゼントをくれました。


お洒落な包装紙にリボン。
センスの良い友人。

どんな素敵なプレゼントだろうとワクワクしながら開封してみると!!!


そして、添えてあったメッセージには!!!

〜人生には、ときめきも必要です(笑)〜 とのこと・・・。
メールでお礼とともに、
「これ食べたら、ときめきってやつが分かりますかね?」
と質問すると、
「うどん、ラーメン、やきそばと全部制覇したら分かると思います!!」
という返事が。
未だ、ときめいてはいませんが(全部制覇してないからかも!?)
ユーモアのセンス抜群の友人に囲まれている幸せを実感した
出来事でした。
でした。