気になる・・・

いつも通る定期訪問での道・・・

      ある看板が、とても気になる・・・


                 

「どうします?」・・・っと聞かれると、「えっ!どうしよう〜???」っと気になる

だって「あの!アイスクリーム」って言ってるし!(どの?アイスクリームよっ?(笑))

さらに、「思わぬ商品に出会えるかも??」って言われると、出会ってみたい気になる・・・


     面白い看板ですよねぇ〜♪

 


さらに、定期訪問中にお庭で発見しました

あまりに、きれいな色合いに見とれてたら、分けていただきました
  
             


自然の彩ってホントに綺麗ですよね〜

定期訪問では、たくさんのお客様との出会いだけでなく、日々見過ごしてしまってた何気ない事にハッとさせられちゃいます
そして、なんだか嬉しく得した気持ちになちゃう今日この頃です・・・

   ✿Saito✿