ハマッているもの



はじめまして、濱田と申します。 
今回からブログに参加させていただきます。 


これからの季節、自称末端冷え性な私には辛い季節です。
普段から体を冷やさないように、生姜をなるべく摂るようにしています。

そんな私が最近寝る前に飲んでるのが、「毎日美人!しょうがほうじ茶」です。
これ…何が良いってティーパックなのです。
(しょうがを擦る)時間がない時なんかもお手軽で、ほっこりとした気分になれます。
味も美味しいですよ(大事。)
 
あと、パティスリージョルジュマルソーの「ミルクティージャム」です。
以前、友人から頂いて以来家族みんなハマッてます。
ペースト状で塗りやすく、ほんのりバニラが効いていてやさしい甘さです。 


引き継ぎも終わり、明日からいよいよ一人での定期訪問です。
この一カ月で学んだ事を生かし、笑顔を忘れず落ち着いてお客様と接して行きたいです。

よろしくお願いします。 *濱田*