冷蔵庫

突然ですが、我が家の冷蔵庫が、故障してしまいました!
ある朝、お弁当を作ろうと冷凍庫から食品を出すと・・・
ん、やわらかい?もしかして溶けてる?!
あわてて他のものを確認すると、見事に解凍されていました。
冷蔵庫もぬる〜い空気が漂っていて、主人は「故障したニオイがする」
と言っておりました。どうしてか、常温の冷蔵庫の中は、
本当に変な匂いがするんです。
えー、まだ3年しかたってないのに、ちゃんとした日本のメーカー品
なのに・・・とぼやきながら修理に出したところ、5年保証で対応してくれる
とのこと、ほっとしました。(今は代替機を借りてしのいでいます。)
それにしても、壊れにくそうな家電No.1だと勝手に思っていたのは私だけでしょうか。
〜hanai〜