まさかの初体験!?

毎回毎回同じ話題ですが・・・スミマセン

がしかし!今回は、ちょっと違うんです(笑)


二男・三男が行っているソフトボールで、ハロウィンにあたる日曜日・・・とうとう念願の8年ほどぶりの♪リーグ優勝♪を果たしました!!!

やったぁ〜!

っと言う事で、優勝にはつき物の「アレ」を初体験させて頂きました・・・ムフフッ

            

わかりますか???只今、仕込中の様子です(笑)





        そう!「ビールかけ」ならぬ「サイダーかけ!」


                

せっかくのチャンス・・・寒いけど・・・ベトベトになるだろうけど・・・(悩)
もちろん、参加して親子で優勝に、サイダーかけに盛り上がりました♪

案の定・・・大変な事になりましたが、またとない(かも?)貴重な体験と素敵な思い出になりました

ちびっこ選手の皆さん   ☆ありがとう〜☆

   ✿Saito✿