ネコ展

こんにちは、ばんです。


日増しに冬の寒さと日暮れの早さを感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、みなさん
犬派ですか?猫派ですか?

パワーハウスには犬派の人、猫派の人
それぞれいますが、
なんとなく猫派が多いような気がします。
(・・・気のせいか!?)

はい!
私も猫派のうちの一人です。
家に2匹猫を飼っています。
・・・犬も飼っています。
つまり犬も好きです。


そんな私の猫派を知ってか
ある日、
本店の事務所に戻ると
こんなものを頂きました!!

THE

【ネコ写真展】

11月16日から23日までの一週間
福岡三越の9Fで開催されているそうで
写真は、そのご招待券になっております。

どうやら「社長からのプレゼント」とのこと。
社長、ありがとうございました。

ネコ好きな私は
是非是非行ってみようと思います。