ご褒美 ランチ

たまには・・・せめて、お給料がでたときぐらいは・・・

ゆっくり、友人とのランチに花を咲かせ、おしゃべりに時間を忘れ笑い転げる・・・
そして、また来月のその日を楽しみに、日々頑張る!

息抜きは大事ですねぇ〜・・・っと、自分に言い聞かせ、子供抜き!旦那抜き!!を満喫しました(笑)


            
 前菜&スープ&サラダ           パン                うにの生パスタ          デザート&コーヒー



美味しかった♪楽しかった♪♪   ごちそうさまぁ〜♪♪♪


それから・・・
長い猛暑が去り、やっと秋の到来!かと思っていたら、昨日からびっくりするほどの寒波ですねぇ〜
まだ、長袖の準備もままならないまま、冬支度です・・・
体調を崩されないように、気をつけてお過ごしくださいね

✿Saito✿