一期一会

こんにちは、ばんです。

久しぶりの雨の日でしたね。
今日は寒くなるかと思いましたが
予想以上に暖かな一日でした。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

私たちの仕事は
毎日たくさんのお客様とお会いします。
中には、
地元の運動会でお会いするお客様や
スーパーでお会いするお客様、
道端でばったりお会いするお客様など
お客様のお宅以外の場所で
お会いすることが多々あります。

そんな時に
お客様からお声をかけてくださったり
笑顔で手を振ってくださったりと
とても親近感を感じ、嬉しい限りです。


しかし
よくよく考えてみると
もし私がパワーハウスで働いていなかったら
全く知らない赤の他人ということになりますね。
不思議な感じです。

地域密着で仕事をしているからこそ分かる
出逢いの大切さを、しみじみと実感します。

これからも一つ一つの出逢いを大切に
仕事をしていきたいと思います。