鍋の箱の中身は?

宗像店に仲間入りした、今年新卒の奥田君!
彼のプロフィールの趣味にケーキ作りと書いてある。
「うそはいかんよ〜(笑)これは信じられん!誰も食べた事がないからあやしいし〜」
と、連日いじめ?(笑)のように言われ続けて半月・・・・・」
休み明け、鍋の箱を抱えて出社。「何を持ってきたのだろう???」
じつは・・・・・・・・・・・・・・・箱の中身は・・・・・・・・・・・
夜中にせっせと作ってくれた愛情たっぷりな
ハンドメイド“チーズケーキ”でした。ニコニコ#^3^#


お味は・・・・・ま・負けた〜(凹)
素人の男の子にケーキを作ってもらったのは人生初めての経験。
私も数十回とチーズケーキを作った事がありますが、なんともベリーGOOD!
奥田君い言い過ぎてごめんね!(反省・・・)とありがとう!
ご馳走様でした。次はチョコケーキ待ってるよ〜。
            BYパワーママ