雨ですねぇ〜

放生会も終わり、例年なら長袖が恋しくも過ごしやすくなるはずのこの時期・・・・・

昨日・一昨日も、ほっっっんとに暑かったですね・・・
日差しも強く、蒸し暑く・・・一人汗だくで訪問してました

が・・・やっと今日から涼しくなるようですね!


今日は息子のソフトのリーグ試合が6試合もあり、楽しみで楽しみで早朝から わくわく(^0^) していたのですが


  ですねぇ〜


今まで6時から待機していたのですが、8時に中止の連絡がありました(涙)
リーグ内で、ベスト3入りになるためには、もう1試合も負けられない、ホントに子供ながら真剣勝負の試合
おのずと応援も力が入るし、楽しくない訳がない!!!
なのに・・・あぁ〜↓↓


張り切って作った弁当が・・・あぁ〜↓↓↓


待機中に朝も早から素振り・トスバッティング・キャッチボールとテンション↑↑↑に気合いを入れてしまい・・・
大人しく家に居るムードではなく・・・
せっかくの休日・ゆっくりしたいのですが「どこかに連れ出してくれ〜」・・・そんなオーラ満々の息子たち・・・

・・・どこに行こう・・・悩む・・・
映画「ベスト・キッド」に行きたいけど・・・4人だと・・・財布が泣くし(汗)
・・悩む・・・


週末は、アクシオンハンドボール日本リーグ観戦に行きます
あの宮崎選手も来るらしく!!

本物」の試合が楽しみです!