結婚式

こんにちわ、ばんです。

日中の日差しがまだまだ厳しい毎日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は私事を書かせていただきます。

私は
東区の山の麓にあるみどりが丘という場所に
4〜5才?の頃引っ越してきました。

小さい頃からどこでもすぐに寝る子で
親からは手がかからない子供だと言われていました。
小学生に上がると、
毎日のように家に帰るとカバンを置いて
公園に遊びに行っていました。
公園ではちょうどいい高さの木があり
男の子のように木に登って遊んでいました。

いつも遊ぶのは私の家の斜め裏に住んでいる
幼馴染の女の娘。

彼女も一緒に木に登ったり、
おままごとをしたりして遊んでいました。

彼女とは、私が大学で福岡を離れた時も
実家に帰ってくるといつも
遊んでいました。

そんな彼女も6月に入籍し、
明後日、結婚パーティが行なわれます。

幼馴染の結婚だけあって、
寂しいやら嬉しいやら、複雑な気持ちです。

だけど、彼女とは
一生の友達であることに変わりはありません。

明後日はめいいっぱい
彼女の幸せを祝おうと思います。

結婚おめでとう☆