東区花火大会☆

みなさまお盆はいかがでしたか?
私も主人の実家で子供達とバーベキューをしたり、自分の実家へ帰ったり、空いた日はお買い物等をしたり、ゆったりと過ごす事ができました。
お盆が終わると私たちの会社では毎年恒例のイベントがあります!!
『ちびっこ大工さん』です。
たくさんのお子様の笑顔が見れるようにスタッフ一同精一杯頑張りますので宜しくお願い致します♪
そしてそのイベントも終わるとまちに待った私たちの町の一大イベントがありますね☆☆
『東区花火大会』です!!今年は9月4日(土)PM8:00から開催されます。私たちの会社も協賛させて頂いてますので最後のアナウンスで会社名を呼ばれるのを毎年楽しみにしています!
まだまだ残暑厳しい日が続くみたいですね・・・
みなさま今日も一日頑張りましょう★★