男祭りの誕生会・・・

       

昨日は、二男の誕生日!


仕事から帰宅して私を待っていたのは・・・
お祝い???に来てくれたであろう、ソフトのメンバーたち

9にん・・・


我が子合わせて・・・13人・・・


うち12人が、男の子・・・


玄関から、中の様子は読み取れる(汗)


まぁ〜でも、可愛い二男のため!バタバタと即席そうめん流しを庭でして、あっという間に40束が消え・・・
唐揚げもウインナーもおにぎりも・・・振り向いたら無かった

気を取り直し、花火大会をしてみんなで風呂に入り、みんなで消灯・・・

あれ?ここは合宿所???(笑)

13人の子供 VS クーラー

子供の勝ちのようでした





合宿所の朝は早く、次の日は6時からサッカーしてラジオ体操してプールに入り・・・

子供の元気さに圧倒されっぱなしの二日間でした




早く・・・二学期来ないかなぁ〜(笑)