ナイス蝿っち!

今年の宗像支店は、何故かハエが多くて毎日奮闘しています。
最初の頃は、輪ゴムで打ったり(笑)厚紙丸めて叩いたり(笑)
していましたが、日に日に数が多くなってきたので、
瞬間冷却スプレー(−80℃)を買ってきました。
が、ハエも動きが速くてなかなか仕留められないのにスプレーのコストがかかる(笑)の結果、
昔なじみのよくおばあちゃんちのキッチンにぶら下がっていた“ハエ取り紙”を買ってきました。
まあこれは、かなり活躍しているのですが、やはりハエの数が多く、まだまだな感じ・・・。
そこで店長奮発しました!《ナイス蚊っちと言う名のナイス蝿っち!


これはすごい!!!!!
ラケットのグリップに電流ボタンがついていて、瞬殺です。
池上さん、ハエ退治もなかなかの腕前で
ちょちょいのちょいの必殺仕事人^0^です。
おまけ)
最近とても仲良しになった“トラちゃん”です。
事務所の中でかなりリラックス〜〜〜〜〜〜。

byパワーママ