アリス イン ワンダーランド

先日、子供たち4人を引き連れて、映画に行って来ました

そう!あの3D映画の「アリス イン ワンダーランド」

飛び出す感覚は、やっぱりおもしろいですねぇ〜!

アバター」もよかったけど・・・アニメーション的には、こちらの方が好きかなぁ(笑)

今回はメガネもフィットしやすい感じのモノでしたし・・・映画館??映画によって違うのでしょうか???

ちびっこ下二人は3Dの映像よりもメガネが苦手だったようで、せっかくの追加料金も虚しく、そのままボヤけたまま楽しんでました(苦笑)


時間がある方は、見に行ってみてはいかがですか?

特にEDのフレームアニメーションはおすすめです!(笑)