素敵なプレゼント!

昨日は「母の日」でしたねぇ〜

相変わらず、土日は息子の応援に行ってました

「母の日」っと知った子供達二人から



「お母さん、今日は絶対ずっと見とってね!ホームランをプレゼントするけん!」


・・・・っと言われました(笑)


一試合目・・・二試合目・・・
三試合目で、二男からなんと本当に「スリーベースホームラン!!!」スゴーイ



「逆転さらなら」とは、いきませんでしたが、同点引き分けまでがんばりました

ちなみに、三男からは「ツーベースヒット!」をいただきました(笑)


同じ約束をして残念ながら打てなかった子は、おいおい泣いてましたが、
その気持ちも最高のプレゼントとなり、みんなで我が家で打ち上げをしました

大人の倍は余裕でいる子供たちに、崩壊寸前でした(汗)

熱く熱く子供たちを見守り語るお父さん・お母さんそして子供たち・・・

最高の時間を経験した気がしました


ちなみに・・・この日は、我が家のパパさんの誕生日でもありました

ちびっこみんなからケーキを頂きお祝いしてもらい、パパさんもきっと思い出に残る誕生日になったことでしょう

毎年「母の日」に押され気味のパパさんの誕生日(笑)


そんなパパさんも、かわいい娘からお手紙とお手伝い券をもらってました!(ママありがとう・・・と書いてる(笑))
娘って・・・臨機応変です。恐るべし!