『日本一きれいな夕日』

こんにちわ、ばんです。
ぽかぽか陽気の気持ちがイイGWが続いておりますね♪
皆様、どこかにお出かけされましたでしょうか??

私は、友達と一緒に大分の別府へ温泉に行ってきました。
さすが!!大分!!!
『温泉の町』ということだけあって、
どこもかしこもイオウの匂いがプンプン♪
久しぶりの温泉を満喫してきました。

帰りがけ、友達が急に
『日本一キレイな夕日』を見れる場所がある
と言い出し、みんなで行くことに・・・

帰りの道路からもキレイな夕日が見えるのですが
その場所にはナント!
『日本一きれいな夕日』という看板が!!!
皆様にもその景色を少しだけおすそ分けしますネ♪


いかがですか??
とてもキレイな夕日に感動した一日でした。