陶器市☆

先日29日より始まった有田陶器市に行ってきました。
実家をリフォームした際に古い食器をたくさん処分
したので母が新しく食器が欲しい!!との事で
いざ出発☆★
早い所では連休の初日ですので高速道路の渋滞を
恐れていたのですが。。。
全く渋滞はなくスイスイと到着できました。
歩きやすい服装/靴で準備万端!!
ガイドマップを片手に片っ端から見てまわりました。
歩き続けて2時間経過・・・
全体の3分の1位しか歩けなかったのですが
納得のいく陶器と出会えて母も大満足♪
お店の途中で地元の高校生が陶器を叩いて演奏を
していました。

そして次は私の好きな「白山」を目指して波佐見陶器市へ移動ぉ〜
閉店間際でしたが納得のいく陶器が買えました!!
「白山」は白の陶器でデザイン性がありとってもおしゃれです。

陶器市は毎年恒例の行事になりそうです★☆
初日に行くのがお勧めです!
みなさんよいGWをお過ごしください♪
パワーハウスも休まず営業しております!
お気軽にお越しください☆