親バカ

週末は、ほぼ息子のソフトボールの応援に行くようになり、半年が過ぎます・・・

初めは
「えっ〜そんなに毎週なんて・・・無理!!平日の練習だけにしてよぉぉ」
「うそっ〜!朝がそんなに早いなんてぇ〜・・・ムリ!ムリ!」

・・・・・っと逃げ腰弱気の母でしたが・・・・

寝むたい目をこすりながらも・・・寒い寒い雪の降る冬の日でも・・・
弱音を吐くどころか、嬉しそうに出ていく息子たち

次第にそれらしいフォームになり、春のリーグ戦の開始とともに出番が増えました



おもしろい!!野球・ソフトなんて興味なかったけど・・・おもしろい

我が子の活躍にハラハラしながら、いつの間にか家族みんなで、試合の話で盛り上がる



こうなったらどっっっ〜ぷり親バカになって、我が子の活躍を楽しみながら応援しちゃおう♪



っと、たった半年で心を動かした息子たちは偉大です・・・

「バカ」になれる程に、何かに打ち込める・・・ちょっと素敵かも??



ちなみに初のピィチャー三男とキャッチャー二男の組み合わせで、一勝上げる事が出来ました V(^^)V


 なかなかさまになってきた構えで(笑) ストライク〜!