一年記念♪

今月から新卒の3期生が入社してきました!!
年齢でいくと、まだ若い方のはずなんですが、かなりの古株?!になってしまった私・・・。
後輩も沢山増えてきました。
そんな後輩の1人である、2期生の東郷ちゃんと入社1年記念にお昼のランチに行きました♪

「なんで誘ってくれなかったと〜」

と何人かに言われちゃいましたが、たまには2人きりで語り合おうと
逃げるようにお昼休み事務所を抜け出して行ってきました♪

後輩が増える度に、自分はこの一年どう成長したのかと不安になりますが、
ちょっと自分のことは棚に上げて、後輩の成長を喜ぶひと時でした。
な〜んて、ただ、ペチャクチャ、ガールズトーク?!してただけですが・・・(笑)
 でした。