イベント御礼

こんにちわ、ばんです。
昨日と今日の2日間、
九州電力 福岡東営業所と
TOTO 福岡東ショールームをお借りして
福岡県民リフォーム祭りを開催させて頂きました。
私は二日間、TOTOショールームのイベントに
参加しました。
先月からスタッフは全員赤いハッピを着て
まさにお祭り気分♪♪
ご来場のお客様には
ダーツで当たる素敵なプレゼントや
香ばしい匂いのアツアツポップコーンなどなど。
子供から大人まで楽しめるイベントになりました。
リフォームに最適な季節ということもあって
たくさんの方がご来場して下さいました。
ありがとうございました。
今回、行きたくても行けなかった方や
話だけでも聞きたい方!!!
次回5月にもリフォーム祭りを開催しますので必見です!!