実家リフォームお披露目会☆

先日実家のリフォーム完成お披露目会を
母の友人達を呼んで行いました。
キッチン・トイレ・お風呂・洗面化粧台・クロスetc。。。
1階部分だけですが見違えるように綺麗になった我が家を
見て母の友人達もビックリ!!!
「確かに前はひどかったもんね〜・・・」
と胸にささる一言を言われていました。
まずはご自慢のトイレから紹介♪
一通り紹介が終わったらみんなで持ち寄った
お菓子やおかずを出し合ってランチ&ティータイム♪♪
その中でもとっても気になったのがこちら
↓↓↓
「そば巻!!」

巻き寿しのようにのりでゆでたおそば・きゅうり・タマゴ・かにかま
巻いています。
頂く時はめんつゆとわさびをつけます。
普通におそばを食べるよりもおいきく頂けました。
なんといっても見た目がおしゃれですよね☆

そして母はみんなにお茶やコーヒーを何度も入れ
ご自慢のトイレに行かせていました。(笑)
笑いの絶えないお披露目会になりました☆
リフォームはみんなを笑顔にさせてくれますよ♪