思い起こせば・・・

3月31日

今日は、結婚記念日・・・

あれから、数十年・・・二人からスタートした生活は2LDKから、6人と賑やかに6LDKへと変わりました(笑)
お互いの役割も増え、毎日・毎年が、こんなに早いものかと感じています
オムツに囲まれて、小さな子供の可愛い靴を飾るように並べてた玄関も、今ではデッカイ靴が所狭しと玄関を占領してます

特別なことはしなくても、今日は今までの歩を語りながら、また新たな一年をがんばろうという気持ちになります

明日から、新年度・・・
新入園・新入学そして新入社
新たな一歩の今の気持ちを忘れずに、一年一年を大事に過ごして行きたいですね・・・

いろんな方に支えられ、今日があることを忘れずに感謝して過ごしていきたいと思います