リフォームならぬ

こんにちわ、ばんです。
今日はとてもいいお天気になりましたね。
外回りの仕事をしている私は、
ウキウキらんらんで
お客様のところへ向かっていました。
赤信号で止まっていると
助手席の窓をたたく音が!!
コンコン・・・。
開けてみると、
バイクに乗った方が
親切にもブレーキランプが消えていることを
教えてくださいました。
どうしたものか・・・。
事務所に帰るとちょうど
施工管理担当の井上氏がいるではないですか!!
どうにか直せないか尋ねてみると・・・

おおおおおぉぉぉ!!!
さすが井上さん!!!
リフォーム専門店の施工管理を担当しているだけあって
車のメンテナンスまでしてくれました(^∀^;)
本当にありがとうございました。
これで無事仕事に行くことが出来ます。