実家リフォーム♪

先月下旬より実家のリフォームをしています。
まさか実家をリフォームするとは・・・
私が幼稚園の頃に建てた家でしたので築27or28年。
きっかけはキッチンの引き出しが取れて何度補修しても
すぐ取れてしまう・・・位だったのですが
自分の会社のチラシを見て安い!!
と思って営業マンに見積を依頼したのがきっかけでした。
一度見積もりしてもらうと人ってその気になってしまうんですね☆
あれよあれよと契約まで至ってしまいました。
母は値段・営業マンの対応・アフターフォローの充実
全てに引かれたと言っていました。
実際工事に入ってもらっている大工さん・設備屋さん・施工管理の
対応にも満足しています。
完工まであと少しです。
母は楽しみで毎日私に電話をしてきます。
完工したらお友達をたくさん呼んで自慢すると言っていました♪
次回は完工後の画像を載せま〜す☆