たまには・・・

いつも帰宅するや否や、ダッシュで夕食の用意をする毎日・・・
だんだんと「どんぶり物」や「炒め物」や「鍋」のローテーション(汗)

先日、テレビで某芸人さんがおしゃれなイタメシレシピを紹介してまた

     「お茶煮スペアーリブ!」
珍しい物や新商品に弱い私・・・お茶・抹茶・紅茶にコーヒーが大好きな私
     早速!調理開始〜

       

        ・・・・・笑・・・・・ 

我が家のちびっこのお口には、合わなかったようです(泣)

違いが分かる大人向き???かなぁ〜(笑)


リベンジに学校給食レシピの「簡単!イチゴ大福」
        
       これは好評!!ホッ

たまにみんなで作るのも楽しいですねぇ

次は、ホワイトデーにちびっこが何か・・・作ってくれるそうです
嬉しさ反面なぜか怖いのは・・・なぜかしら???