家族サービス!?

こんにちわ、ばんです。
毎日寒い日が続きますね〜*1
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

私事ですが、昨日、
母と私と姉と弟がTVを見ていると
突然母が、
アバター見に行きた〜い』と、ぼそッと呟き
アバター見にいかん??』と唐突にお誘いを受けました。
姉、私、弟
『(姉)えッ!?(私)はッ!?(弟)んッ!?』


あまりに唐突な上に
年が離れた兄弟3人が一緒にいる時間は
夜の数時間ぐらい。
“いつ行くとよ??”と思いつつ
話はそこで終わりました。

すると今日、夕方の6時。
まだまだ仕事真っ只中の私に
母から電話が・・・。
『まだ仕事よね!?』
私『うん。なんで??』
母『今日8時から優子(姉)と、ひろ(弟)とアバター見に行くけど
ばん(私)はどうする?』
『仕事よね!?帰れんやろ。ご飯食べとって』

一通り用件を伝えると電話終了。。。
本日家族3人、アバターを見に行きます。
私も仕事終わらせて行きた〜い・・・

皆さんもたまには家族で映画もいいですよ。

*1:(>д<)