我が家に「ビストロ」がやってきた

先日テレビを購入しようと家電屋さんへ行きました。
11月に新型が出ると書かれていたので少し見送りにし
レンジのコ-ナーへ・・・
以前テレビで家電芸人が紹介していた
パナソニックの「ビストロ」を見に行きました。
「合わせ技」といって同時に焼き物と煮物の2品が
調理できるとの事。。。
売り場にはメーカーさんが実演されており次々に短時間で
調理をやっていました。試食、試食、試食、、、、
試食をしているうちに興味が湧きついに値交渉をし
購入!!!
結構いいお値段をしていましたが実家のオーブンレンジも
調子が悪いと言っていたので私の家のをあげて
これを使おう!といい聞かせ商品の到着を待ちました。
そして遂に我が家に「ビストロ」君がやってきました☆
☆☆☆↓↓↓☆☆☆

これからの家事が楽しくなりそうです♪♪