ありがとうございます。

しばらく宗像エリアへ定期訪問に行けなったので、外壁塗装のご検討中だったH様に
連絡してみました。
いつも明るく迎えてくださるご主人様で、お電話でも雑談に盛り上がりました。
お住まいのエリアは丁度、築10年を向かえ外壁・屋根塗装の時期なので、連日
いろんな業者さんが、尋ねてくるそうです。
その中のお話で「地域で早くしすぎると、ご近所から変な業者にやられてると思われるし、
あまり遅いとお金がないと思われるし・・・難しいんだよね。と言われ・・(爆笑)
「これブログネタになるやろ〜使って!」とネタを提供して頂き、
パワーハウスのブログをいつも見てくださっていることも教えて下さいました。^O^//
塗装は必ずパワーハウスでします!と言ってくださったので、H様のご期待にそえるように、
宗像スタッフ一同、心を込めて施工させていただきますね!
               byパワーママ