TOTOさんイベント

先日、TOTO東さんのショールームにて、親子エコ教室と親子クッキング教室に
参加させていただきました。
エコ教室では、クイズラリー方式だったので、自分で考え答えをだすことで頭に入っていき
楽しかったです。TOTOさんの商品は、かなりエコに取り組まれいると
あらためて認識でき、お客様へお伝えしたいと思いました。

そして・・・・・次はお弁当つくり。
自分で焼いた卵焼きをカットしてますね〜
おにぎりに顔をつけました。
最後は皆で美味しくいただきました。
これで、息子の料理つくりのレパートリーが増え、更なる料理人になるでしょう。
TOTOさんお世話になりました。    byパワーママ