見学

先日、息子の建築学校の面談へ行ってきました。

自由にパスタ麺で作ったものに錘を乗せて耐久性を実験したらしく、
我が子のはどれかな〜・・・・なんて思いながら作品を見学しました。
家に帰り、「どの作品なの?」と何枚か画像を見せたら「俺のは、錘乗せたら壊れたけんないよ!」
「・・・・・」構造上問題ありで、彼の設計は危険だと判明(^へ^:)


思い思いが詰まった“橋”です。

徹夜しながら家で一生懸命作成していたはずですが、やはり彼の作品はよくわからなかった(泣)

東郵便局前の“ネクサスワールド”。本物そっくりの出来栄えに驚きました。

建築に素人の私でも、多少は共通の話題ができてうれしいのですが、
今は就職先が早く決ることを祈る母です。
byパワーママ