はるな ^〜^


本日篠栗にいってきました!!
「はるな」 というお店なんですが、営業のFさんのオススメのお店だそうです!!
店内はあたたかい照明で、落ち着きのある雰囲気。
店の中もこじんまりしていて、サラリーマンや、職人さん、主婦の方々など、
どんどん入ってきていて回転がはやいはやい。
今日の日替わりランチは、 「和風ハンバーグ定食」 ¥650  です。
お味噌汁とご飯、野菜、小鉢 つきです。
白ご飯がとってもツヤツヤで、ぺロットたべてしまいました。
そしてそして、隣にすわっていた方が頼まれていた定食をチラッと覗いてみると、
なななんとから揚げが、
てんこもり!!!
ビックリしました。(><)
そのから揚げ定食も¥650でした。
お店のオバちゃんもとってもきさくで、素敵でした。
はるなというお店の名前も親近感のわくものですよね(笑)
次回はから揚げ定食にきめました!
大変ごちそう様でした!!!!