悪夢

ショールームの外にある鉢植えのパンジー
他の花もあるのですが、なぜかパンジーにだけ毛虫が寄ってきます。
簡単に書いていますが、遠目に見ても身震いするほど毛虫が苦手。
それなのに、それなのに。
早速、植え替えの指示が!!
近寄りたくないけど、抜かないと・・・
手袋の準備をしていなかったので、メーカーさんの丈夫な手提げ袋を
1枚もらい手をカバーしながら、なんとか作業終了しました。


その夜見た夢、なんと洗濯物干しに群がる毛虫たち。
最悪の状況に必死に叫ぼうとするけど声が出ない!
やーーーっと声が出たと同時に目が覚めました。(;-_-)=3
そのとき、夢と同じように口が開いていたので絶叫していたかも。。。


環境が変わったせいか、会社絡みの夢をよく見る今日この頃。
毛虫の時期もそろそろ終わるかな〜。