パワーの源

先日、岡垣町のY様のお宅の伺った時の事・・・
お庭に立派な“芍薬”が咲いていました。
思えば、実家が“芍薬”の出荷をしている同級生が、毎年届けてくれるのですが、
今年はお互いに忙しく、今年は“芍薬”を見れなかったな〜なんて思っていました。

Y様は、「今年初めてこんなに大輪の花になったのよ」とうれしそうに、笑顔で
眺めておられました。
「切ってあげるから持ってかえって!」と、頂いてきました。

キッチンに飾った“芍薬”の花はを眺めながら、「よし!今日も1日頑張ろう!」と
元気をもらってます。ありがとうございました。

                    by パワーママ(#^0^#)