反省・・・

今日は、雨で何となく気分も晴れず、肩こりと偏頭痛もズンズンと・・・。
私はよく人に、怖いとか、何か怒っとうと?とか、これは私の怨念とか(笑)言われます。
ひどくないですか?でも最近頻繁に言われるんですよ。トホホ(×へ×;)
 考えました・・・・・・・・・・(・・;)
いつもペラペラうるさい私なので、たまに黙って真面目に考え事をしているときに言われるんだ。と・・
多分自分の世界に入り込んでいるので、周囲の声も聞こえていないんですよね!
っていいわけですか〜
いずれにせよ、話し掛けにくい雰囲気を出している事は確かなので、気をつけようと反省しました。
    皆さん気を悪くさせてごめんなさいです。